なんだか今日は、学生の土曜日でした。大人が学生の土曜日を過ごすと、幸福感で満たされる精神と、枯渇して

なんだか今日は、学生の土曜日でした。大人が学生の土曜日を過ごすと、幸福感で満たされる精神と、枯渇してなお消耗する体力が合わさって、場合によっては激しいトリップ状態に陥ります。ちなみに、いま僕にはマトリョーシカの要領で増え続けるアザラシの赤ちゃんが見えています。かわいいですね!

  • 48m

    楽しくやりたいですね

  • 54m

    「○○のせいで自分はうまく生きられない」が第一段階。「○○が自分に都合よく変わるまで待とう」が第二段階。そのまま何年か経つと「自分は長く○○に虐げられ続けてきた。絶対に打ち倒さなければ」という第三段階に突入し、本気で手段を選ばなくなる負の成長プロセス。

  • 1h

    本当にいるのかそんな人。真実を確かめるべく我々はアマゾン奥地へと向かった。

  • 1h

    TRPGが楽しすぎたために、デジタルゲーム実況ほっぽり出して、TRPG実況しかやらなくなって、いつの間にかゲーム作る側になってた実況者がいたという都市伝説を耳にしたことがあります。

  • 1h

    RT: ボードゲームやTRPGなどのアナログゲームにおいては、「ゲーム実況されたゲームは売れる」のは本当だし、実況されても「消費された」ことにはならないので、ゲーム実況しているみなさんはどんどんアナログゲーム実況に転向するといいですよ。

  • 7h

    たしかにーって思いました。「笑える」「泣ける」などと同種の表現なんですかね。よくよく考えたら、それらも「笑った」「泣いた」でいいような……文法のメカニズムが気になります。

  • 8h

    あと今日、冒頭で「やんわり・タランチュラのラジオ負け戦」って言ってみたら気付くかなって思って試したんですが気付かれませんでした。特に意味はないです。単なる好奇心です。

  • 8h

    やっぱタラチオくんと一緒だと超やりやすいわ……改めて実感した

  • 11h

    (どうやら僕は、背伸びしようとしたり、フォーマル路線に走ろうとするほどポンコツになる人間らしいぞ。ということに気付いたので、ラフに、自分らしく、ノリと勢いでやっていこうと思いました。「自分を信じろキャンペーン」未だ続行中。)

  • 13h

    RT: 「キャー!人殺しー!!」「ボタンを押してから回答して下さい」ピンポーン「人殺し!!」